246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

どうやらiPadな入手困難と思われ

当初、米国ではiPadにあまり感心が無いという調査結果でしたが、最新の調査では、iPhoneを超える人気になりそうなんだそうです


<mce:script language=”javascript” mce_src=”http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=9885&amp;pid=878214988″></mce:script><mce:noscript><!–&lt;a href=&quot;http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=9885&amp;#038;pid=878214988&quot; target=&quot;_blank&quot; &gt;&lt;img src=&quot;http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=9885&amp;#038;pid=878214988&quot; height=&quot;60&quot; width=&quot;468&quot; border=&quot;0&quot;/&gt;&lt;/a&gt;–></mce:noscript>

以前の記事はこちら

これは日本と、米国ではiPadに対する感心はかなり温度差があるようですね。

最新の調査結果の記事 via/メディア・パブ

新発売のiPadを手に入れるのは,iPhoneのとき以上に大変そうだ(Business Journalの記事より)。iPadの発売があと1ヶ月近くに迫ってきたが,購入希望者が殺到することになりそう。

iPodやiPhoneの発売日の前例から予測出来るのは、日本の方が更に購入希望率が高いということですね。

これまでMacユーザで無い方や、キャリアの縛りでiPhoneを購入出きなかった方にとっても、5万円程度でiPadが販売されるなら、Appleへのエントリとしても抜群な魅力だと思います。

勿論、日本のAppleユーザの方は忠誠心も高いでしょうから、多くの方がiPadも購入されるのでは無いでしょうか?

予約開始されたら、とりあえず即ポチでも間違いないかもしれませんね。

頑張ってください!w