246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマニュースや話題

ロータスエヴォーラ ナオミ・キャンベル for ハイチ バーキンも?

ハイチのマークが入った、素晴らしいカラーリングのLotu Evora
Lotus Carsとナオミ・キャンベルさんがハイチを復興する為に、8台のEvoraをチャリティーオークション中です

ナオミ・キャンベル仕様の エヴォーラ、ハイチ復興チャリティーに出品 【 carview 】 ニュース – 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

既に最初の1台は落札されているようですが、何とその落札者とは。。。。
こちらの記事・・・・

その車を落札したのは、なんとナオミ・キャンベルの恋人でロシアの新興財閥、ウラジーミル・ドローニン氏。彼は何としても「最初の1台」を手に入れようと、約4445万円を投じたようだ。

こういうの、自作自○?あるいは貢いじゃってるって言うのかな?

いや熱心なのは、カレシだけでは無く、残りのナオミ・キャンベル エボーラも、何とフェラーリ以上の4000万円以上の価格が付いているようです。
流石、カリスマモデルは凄いファンを持っているようですね?

このNaomi仕様の、Lotus Evoraの生産台数は8台。
まだオークション中のようですから、熱心なナオミ・キャンベルのファンの方、あるいは、熱心なロータスファンの方で、フェラーリ以上の金額でハイチを救ってやろうじゃんという漢な方は、是非オークションに参加してあげてください。

と、追加でコネタを一つ。
ナオミ・キャンベルさんは、更にナオミさんが自己所有されていた「バーキン」もチャリティーオークションに出品されていたようです。

「バーキン」のオークションが行われ、2万1000ユーロ(約278万円)で落札された。

えっ、ナオミさん、バーキン スーパー7を所有されていたの?
って一瞬思った(うそ)ので記事にしてみました。

エルメスのバーキンなんですねw
コネタですいませんでしたorz

こちらがLotus社のNaomi Campbell Evoraプレスリリース

外から、中まで全身ナオミ・キャンベル仕様の、ロータス・エヴォーラのギャラリーはこちら

Naomi for Haiti Lotus Evora

Naomi for Haiti Lotus Evora

Naomi for Haiti Lotus Evora

Naomi for Haiti Lotus Evora