ロータスエヴォーラ ナオミ・キャンベル for ハイチ バーキンも?

スポンサードリンク

ハイチのマークが入った、素晴らしいカラーリングのLotu Evora
Lotus Carsとナオミ・キャンベルさんがハイチを復興する為に、8台のEvoraをチャリティーオークション中です

ナオミ・キャンベル仕様の エヴォーラ、ハイチ復興チャリティーに出品 【 carview 】 ニュース – 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

既に最初の1台は落札されているようですが、何とその落札者とは。。。。
こちらの記事・・・・

その車を落札したのは、なんとナオミ・キャンベルの恋人でロシアの新興財閥、ウラジーミル・ドローニン氏。彼は何としても「最初の1台」を手に入れようと、約4445万円を投じたようだ。

こういうの、自作自○?あるいは貢いじゃってるって言うのかな?

いや熱心なのは、カレシだけでは無く、残りのナオミ・キャンベル エボーラも、何とフェラーリ以上の4000万円以上の価格が付いているようです。
流石、カリスマモデルは凄いファンを持っているようですね?

このNaomi仕様の、Lotus Evoraの生産台数は8台。
まだオークション中のようですから、熱心なナオミ・キャンベルのファンの方、あるいは、熱心なロータスファンの方で、フェラーリ以上の金額でハイチを救ってやろうじゃんという漢な方は、是非オークションに参加してあげてください。

と、追加でコネタを一つ。
ナオミ・キャンベルさんは、更にナオミさんが自己所有されていた「バーキン」もチャリティーオークションに出品されていたようです。

「バーキン」のオークションが行われ、2万1000ユーロ(約278万円)で落札された。

えっ、ナオミさん、バーキン スーパー7を所有されていたの?
って一瞬思った(うそ)ので記事にしてみました。

エルメスのバーキンなんですねw
コネタですいませんでしたorz

こちらがLotus社のNaomi Campbell Evoraプレスリリース

外から、中まで全身ナオミ・キャンベル仕様の、ロータス・エヴォーラのギャラリーはこちら

Naomi for Haiti Lotus Evora

Naomi for Haiti Lotus Evora

Naomi for Haiti Lotus Evora

Naomi for Haiti Lotus Evora

スポンサードリンク

アマゾン