246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

バトンは果たしてブラウンを使ったのか

シューマッハー.v.s.ニコ・ロズベルグの新旧対決も面白いですが、マクラーレンの方も、若き前チャンピオンハミルトンと、ベテラン現チャンピオンのバトンの戦いもかなりの注目です。

早速、ベテランのJ・バトンはハミルトンに対抗して・・・・

昨年から、蓄えているヒゲを剃っちゃって、若創りだそうですw

「今度のチームメートは若いから、そろうと思ったんだ。自分を若く見せないとね」とジョークでメディアに答えるバトンのコメントを『Daily Express(デイリー・エクスプレス)』紙が報じている。

個人的には、バトンさんがヒゲを剃りに使った髭剃りは、ブラウンのシェーバーかどうかがひじょうに気になるところですorz

昨年バトンさんはブラウンGPでF1ドライバーで一番ベテランである最多出場なバリチェロさんと、おっさん同士の戦いに勝ったのですが、今年の相手は、ビンビンなプレイボーイでもあるハミルトンですからたいへんですね?

もちろん、イケメンのJ・バトンさんですからその辺は負けていないようですが、昨年、婚約者である、道端ジェシカさんを、大切なスポンサーである、ヴァージンの総帥、リチャード・ブランソンさんが彼女にちょっかい出したもんだから、殴り合いの喧嘩寸前までの騒ぎになちゃったお話がありましたね!

なんと、その2連勝したドライバー、バトンと、ヴァージンのカリスマボス、ブランソンが殴りあい寸前のケンカをしていたそうなのです

一方でハミルトンの方と言えばつい最近、お付き合いされていた、モデル嬢とお別れしたそうですから、こりゃちょうど良・・・・・(ry

イギリスのブックメーカーで今年のF1チャンピオン一番人気のハミルトンですが、ハミルトンに賭けた方に朗報です

ということで、マクラーレンの二人のイケメンバトルも今年、第二の注目点かもしれませんね!