246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ミュージック映画

安室はアムロと、ヱヴァはディアゴスティーニと

日本の歌姫、安室奈美恵さんがアニメキャラデビュー!
アニメ「機動戦士ガンダム」のアムロ・レイと戦っちゃうそうです。

安室奈美恵さんのニューアルバム「PAST」の「Defend Love」のミュージックビデオでアニメーションとして二人のアムロが登場。

多分、安室ファンにとっても、アムロファンの方々にとっても画期的な出来事なんですよね。たぶん。
安室とアムロが恋に落ち、結婚し生まれた子供もアムロ0歳!なんてシーンも是非見てみたい!と思うのは私だけでしょうか?

一方、機動戦士ガンダムと人気を二分する、近未来戦記モノなアニメ、ヱヴァンゲリヲンはとうとう、あのディアゴスティーニデビューだそうです

デアゴスティーニ・ジャパンは、「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズについて解説する「週刊 エヴァンゲリオン・クロニクル」を来年1月19日に創刊する。全40号で、創刊号は390円、以降は690円。

なんと全号購読すれば、綾波レイのオリジナルフィギュアがもらえるそうで・・・
途中で購入を挫折しがちな、ディアゴスティーニですが、エヴァファンの方は何が何でも全号ゲットが至上命令なんですよね。

安室さんも、ヱヴァンゲリヲンファンの方も頑張ってくださいね