246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブギター

Google Streetviewで宣伝することに成功したギターボーイ

下のGoogle Mapsに写っている Paul McCartneyくんwww
これは自分を宣伝しようとひたすらGoogleのクルマを追いかけてとうとうStreetViewに載せることに成功しちゃったギタリストくんなんだそうです

どうやら、成功したのは、残念ながら人通りが少ない田舎の街・・・・しかも、カンペがポール・マッカートニーですから、、、
宣伝にはあまり約に立ちそうもありませんが、とにかく話題にはなっちゃったようです。

出来れば、ストリートビューの撮影車を更に追いかけて、10回くらいストリートビューに載っちゃう快挙、もしかしたら、ギネスブックにも載っちゃうかもしれませんね!

がんばれ!

ねた元はこちら