246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマニュースや話題

【のりP】この痛車はかなり痛い【法廷画】

前のエントリの、藤原とうふ店仕様の痛車ハチロクを乗りこなすにはかなりのウエでが必要ですが、こちらの痛車を乗りこなすにはかなりのセンスが必要だと思います。

酒井法子被告の法廷画をそのままフューチャーしたある意味究極の痛車です

なた元はこちら:

への字に曲がった口元をはじめ、全身からかもし出されるヤル気のなさに至るまで、元の法廷画を完璧に再現しています

んもう、この世界に人達の限りない創造性は本当に尊敬ちゃいますね。

一方、その酒井被告は、パソコンを購入し、入学準備とか・・・・・

覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた元女優、酒井法子(38)が新しいパソコンを購入し、来週月曜日の16日から授業を受けることが12日、分かった

けっこうルンルンのようで、お元気が出ているようで、ご心境を新品パソコンからtwitterでつぶやいて欲しいものです。