246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleカメラ・写真ガジェット・PC・ソフトウェア

フラッシュ付きiPhoneケースBeamer

iPhone のカメラ凄いんですが、普通のデジカメに対して決定的に劣るのがフラッシュが無いことなんですね。
で、こちらのBeamerはそんなiPhoneのカメラの弱点を補うフラッシュ付きケースなんです。

このiPhone Case Beamerの詳しい説明のページはこちら

quirky’s Beamer is an iphone case with a built in light. This light can dual function as a flash for your iphone’s camera as well as a light for use whenever you see fit – Dropped something under the table at dinner? Need a flashlight for your car? Squinting to read a menu in candlelight? Taking a picture in the dark? Beamer is the case that shines!

ボタンを押すと10秒だけ高輝度のLEDが光っちゃうそうです。
ちなみに、光ってる時もう一度、ボタンを押すと消灯。バッテリーを節約出来るみたいですよ。

ケースは2ピースになっていて、組み合わせでカラーコーディネイトが出来るみたい。

ちなみに、スイッチは通常のデジカメのように構えた時上部にあって人差し指でOn/Off出来るのが面白いですね。

普段はカラフルなケース、そして、iPhoneで写真を撮る時はフラッシュライトと一石二鳥なBeacer Case、日本でも販売されることになれば良いですね!

iPhoneのカメラにもまた新たな可能性かな?