[ #Windows7 ]俺も盛り上がってたみたい!

スポンサードリンク

とうとうWindows 7発売になっちゃったみたいですね!
ということでアキバを始め各地は深夜の恒例の盛り上がりを見せているようです。

GIZMODOギズモードジャパン様は秋葉原の裏通りをレポート!
11時でも凄い人ですね〜

秋葉原のメイン通りから一歩入った道なんですが、数百人は軽く超えます。みなさんWindows7はもちろんのこと、特価品目当てでみえる方が多いようです。

こちらカウントダウンの様子。

人が通れないくらい道を埋め尽くす人、人、人。この瞬間から、やっとWindows7が手に入るようになったんです。

うーん凄い行列そして人ですね〜
流石Windowsの底力というか、Vistaがアレだっただけに、Windows 7への期待もあるのでしょうか?
バンドルでお得になるパーツも大安売りみたいですしね。

秋葉原パーツショップが集まる中心街にあるカフェソラーレリナックスカフェ秋葉原では、「DSP版Windows 7発売記念 前夜祭」を19時から21時20分まで開催。

最後尾で待機している店員に現状で何人並んでいるか聞いたところ、だいたい100〜120人くらいだという。秋葉原は発売前夜より熱気に満ちている。

http://journal.mycom.co.jp/special/2009/windows7/index.html

ご購入された方は今頃、しっぽりと秋の夜長をWindows 7の感激のインスコ状態なのでは無いでしょうか?

俺もじっくりインストールしてみたいっすw

スポンサードリンク

アマゾン