246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleカメラ・写真

iPhoneの公式Flickr Appが日本でも公開!

海外では既に公開されていたiPhoneのFlickrアプリですが、本日から日本でもAppStoreからダウンロードできるようになりました。

ダウンロードはこちらから⇒Flickr

早速、使ってみましたが、めちゃ完成度が高いアプリです!

私的にはある意味、セカイカメラより速くダウンロードしたいアプリでした。

これで、iPhoneのカメラとしての魅力は、三倍増って感じですが、ちょっと気になるのは、ソフトバンクの通信規制の件。

調子に乗って3G回線から写真をアップしていると、すぐさま規制値に到達してしまいそうですね。