246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

チャンピオン:ジェンソン・バトンがルーキー:小林可夢偉にキツイ一言

F1ブラジルGPで、日本のお茶の間の皆様がそのパフォーマンスに喜んだ小林可夢偉ですが、その日チャンピオンを獲得したバトンさんが一番気に入らなかったのがその小林可夢偉さんの走りのようです。

「今は彼も少し身のほどを思い知らされているだろうね」

ということで、F1経験の浅い小林可夢偉さん、業界ルールをちょっと知らなかったのかもしれません。

あるいは、この1年の集大成、チャンピオンを獲得する超超大切なレースに、ぽっと出の新人ちゃんに邪魔されるは許せなかったのかもしれません。

まぁ別の見方をすれば、チャンピオンを一番困らせたのが、小林可夢偉ということかもしれませんね。

言わば、大物?(^^;