246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

佐藤琢磨 さんも復帰して欲しい!

チャンスが巡ってきそうな、カムイですが、タクマもF1に帰ってきて欲しい!!

日本のF1ファンの多くがその時を待っている筈です

田等琢磨さんへのインタビュー

2008年シーズン途中でF1シートを失った元スーパー・アグリの佐藤琢磨だが、本人はまだF1復帰への強い意欲を英『オートスポーツ』に語っている。

来年の選択肢はいくつか持っていなければならない。1年半もレースから遠ざかっているのは長すぎるし、僕にとっても限界ですよ

ということで、琢磨さん2010年F1復帰を模索し、可能性のあるチームを模索されているそうです。

スーパーアグリでかなりの可能性が見えた直後に途中撤退、という非常に残念な終わり方、出来れば完全燃焼をするシーズンを再び迎えたいとう琢磨さんの願いをどこかチームの方、スポンサーの方、叶えて欲しいですね!

お願いします!