ブラジル・リオデジャネイロ オリンピックは「プライスレス」!

スポンサードリンク

オリンピックの開催地はブラジルに決定しました!
サンバでルンバでおめでとう!

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/03/003/index.html

ブラジル大統領は、ブラジルでオリンピックを開催する意義は、プライスレス!と語っているそうです。

「リオとブラジル(の存在)を世界に示すことの意義はプライスレス(値段を付けられない)」と、南米での初開催に強い意気込みを示した。

オバマも、25%エコもプライスレスには敗れました。

○スターカードの株が上がるかもしれませんね!w

またブラジルは2014年のサッカーワールドカップの開催地でもあり、これでダブル受賞!といった感じでしょうか?

F1ドライバーだって凄いし、んもう地球の真裏側のブラジルはここ数年ノリノリだと思います。
日本にも縁の深いブラジルはここ10年で最も熱い国になるかもしれませんね。

国際オリンピック委員会(IOC)は2日、東京、シカゴ、リオデジャネイロ、マドリードから2016年夏季五輪開催地を決めるIOC委員による投票を行い、リオデジャネイロが開催地に決まった。

途上国から先進国の仲間入りを目指すブラジルは、五輪開催が決まったことで「未来へ向けたスタート」を切ることになる

スポンサードリンク

アマゾン