246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

GQ JAPAN12月号はJバトンと道端ジェシカさんのラブラブ写真が表紙

前戦ブラジルGPデF1チャンピオンにという男として世界最高の称号を手に入れた、J・バトンさん、婚約者であり、ただいまぞっこんラブラブ中の道端ジェシカさんと、雑誌GQに登場です!!

しかし、これだけイケメンで、しかもF1チャンピオンだななんて、うらやましいというか、かなり悔しいなーw

どんだけモテるんでしょうね。

そして、そんな世界最高の男をゾッコんにさせた、道端ジェシカさんってどんだけ魅力的なんでしょうか?

詳しくはGQ JAPAN 12月号、F1ファンもジェシカファンも買おう!w

今年F1が圧倒的におもしろい。その要因のひとつがこの男だ。ジェンソン・バトン。ホンダの撤退から1年、新チーム、ブラウンGPとして復活。そして相次ぐ勝利を収め、チャンピオンシップも見えてきた。今回、バトンとガールフレンド、道端ジェシカとの特別シューティングが実現。強い男が語る、ふたりの恋、そしてレース。GQ JAPANが迫る!