246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

毎日がハーレー三昧

あこがれのハーレーダビッドソン ジャパンで仕事出来るチャンスかもしれません

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/02/056/index.html

好きなバイクを職業に・・・・・いいなぁw

ちなみに・・・・
僕の人生の理想は、マッチとヨっちゃんを足したような人生
つまりレーサーとしてルマンで走れ、ギタリストとしても活躍することですwww

ちなみに、こちらがイギリスで一番幸せな仕事とそうで無い仕事の話

職業訓練支援団体「シティー・アンド・ギルズ」がこのほど発表した調査によると、イギリスで働くことに一番喜びと幸せを感じている職種は、美容関係者(メイク、ネイル、マッサージ、エステなど)なのだという。2位は同点で美容師(ヘアスタイリング担当)と兵隊だった。

「この仕事をしていて幸せ」ランキングを見ると、ジャーナリストはかなり下の方にあり、最下位は銀行などの金融関連業だった。

美容師と兵隊が一番やりがいのある職業だそうです。
二つの職業に共通するのは、厳密な上下関係と規律だとか。