246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleガジェット・PC・ソフトウェアゲーム

iPod touhは完全にゲームガジェットに?それにしても長い

DELL のネットブックネタは置いておいて、つまりは、AppleはiPod touchでポケットに入るゲームプラットフォームとして、最もシェアの高いということをアピールしたいらしいです。

そして、iPhoneの様々なゲームの説明が続いているようです

ゲーム系ソフトの数はなんとPSPやニンテンドーDSよりもiPhoneの方が多いのです!

ええい、EAのゲームなんてどうでもいいから早く次を!

ジョブズ氏は、ゲームはちょっと苦手なのかな?

プレゼンテーションは若手に任せて、お休みのようですね(^^;

それにしても、ゲーム関係のプレゼンが長い!orz