Google「Chrome 3」使ってます

スポンサードリンク

私のディフォルトブラウザGoogle Chromeがメジャーバージョンアップされ、Chrome3になりましたので、早速使っています

更に25%速くなり、様々なアップデートがされています。

たしかに、快適になりました。

というか、Chrome 2って、少しずつ、パフォーマンス的に改悪っていうか、速い時と遅い時が極端に操作性が悪くなる印象、またハングというかプチフリーズが、特に、Movabletypeの管理画面で頻繁に発生していました。
Chrome 2の初期バージョンの方が良かったと思います。

それが、Chrome3になり、元に戻ったというか、画面の遷移や、タブの生成など全体的なパフォーマンスが向上していると思います。
また、細かい操作性や、表示の気使いなどニヤリとする進化も見せています。

しばらく様子を見ないと判りませんが、現在のところ好印象。Chrome 3になってやっと誰にもオススメ出来るブラウザになってということでしょうか?

アップデートの詳細は、ニュース記事引用:

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/16/015/index.html

Chromeが発表されてから1年強の米国時間9月15日、Googleが「Chrome 3」の安定版を提供開始した。

 開発者向けプレビュー版、ベータ版というChromeのアップデートプロセスを経て、Chromeの第3版がついに安定版としてリリースされた。安定版「Chrome 2」に比べて25%高速化したほか、複数の改善が施されている。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト