246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleガジェット・PC・ソフトウェア

アップル製タブレットPC9月発表かもってもうすぐじゃん

ジョブズ氏が復帰してAppleは急に忙しくなったのかもしれません

タブレットPCが9月発売かも?というネタ


これまでわれわれと一緒に数カ月間に渡り、Appleが開発しているとされるネットブックのうわさを追ってきたならば、 このBarron’sに掲載されたとっておきのニュースが大いに興味を引くものとなるだろう。

これまでの報道では、音楽にジャケットを付けるとか、電子ブックとかとかでしたが、流石のジョブズ氏がそんなことだけで、Appleの画期的デバイスを許す筈がありません、たぶん、One more thigは必ずあるんですよね!

ニコンみたいにプロジェクタ内臓とかw

ギズモード・ジャパンではAppleタブレットについてギモンを纏められています。

Appleから9月にTablet版Macが発表されるの楽しみですねー。
ワクワクしますね。ドキドキしますね。

ネットワーク、アプリケーション、文字入力と謎の多いアップルのタブレットですが、本当に考えれば考えるほど、予測を裏切ってくれそうでわくわくですね!

その他ネタ元記事