MINIな USB フラッシュメモリ発売

スポンサードリンク

MINI USBじゃなくって、Mini CooperのUSBメモリが発売されました

「MINI CooperUSBフラッシュメモリ」は、1959年8月26日、最初のMINIが誕生してから50周年を迎えた今年、ZEROBASICがBMWよりライセンスを受けて発売する、世界で唯一のMINI Cooper形のUSBフラッシュメモリです。
透明なウィンドウ部分や回転するタイヤなど細かな部分にもこだわり、パソコン接続時にはヘッドライトが点灯または点滅します。 また、USB端子は車内に格納されており、シャシに付いたレバーをスライドすることでハッチから飛び出す仕様のため、通常時はMINI Cooperのレプリカとしてお楽しみいただけます。
メモリの容量は4GBで、デジカメ写真約896枚*、または音楽データ約1024曲分(CD64枚分)*のデータが保存できてパソコン間でデータのやりとりができる、とても実用的なパソコン用グッズです。メールでは重くて送ることができない、デジカメ画像、音楽データなどの受け渡しに是非ご利用ください。

MINI誕生50周年記念のUSBメモリなんだそうです。

ファンの方なら、堪らない逸品なのでは無いでしょうか?

最近、様々なUSBメモリが出ていますが、そろそろガチャガチャで販売されそうな予感がします。

スポンサードリンク

アマゾン