Mac OS X 10.6 Snow Leopard 予約開始発売は28日だ

スポンサードリンク

mac miniにフラング添付されてたりして話題になっちゃった待望のMac OS X 10.6 Snow Leopardですが、AppleStoreでの予約が開始されたました!

アップグレード版でシングルライセンスだとたった3000円!

今予約すれば、28日に届くそうですよ

内部コードを全て見直して刷新したという、期待のOS「Snow Leopard」の予約が開始されました!

私のMacBook一応Intelなんで、別に10.5でもイイかな・・・・なんて放置プレイしようとおもってたらこちらの記事

新OSではLeopardに比べてOSでインストールされる容量が7Gバイト減るそうじゃないですか。これは大きいです。外付けハードディスク購入を先延ばしにできるかも(笑)

古いMcほど7Gの空き容量は貴重なのでは無いでしょうか;;;^^)

とにかく、OSをバージョンアップで、より美しく、機能アップしながらもインストールサイズがぐっと少なくなるOSがSnow Leopardです!しかも3000円

いまからポチしちゃいますね!

関連ニュース:

来ました。例によって世界同時に更新されたアップルストアでは、Mac OS X 次期アップグレードバージョン 10.6 “Snow Leopard”の予約販売が始まっています。出荷は8月28日

アップルは8月24日、Mac用次期OS「Mac OS X v10.6 Snow Leopard」の発売日を発表した。当初、同OSの発売時期は2009年9月予定とされていたが、10月22日に発売されるWindows 7を前に、大幅な前倒しとなった形だ。すでにApple Storeでは予約も開始されている。

スポンサードリンク

アマゾン