246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

で私のiPhone 3GSケース

iPhoneのケースってどれも高いですね?
なんか悔しい(^^;ので出来るだけ安いケース探してみました

でコレ

淀で980円で買いました。

ホントはこれなんかイイと思って買う寸前だったのですが・・・・

在庫は1コのみ、、、、隅っこの方にホコリを被っていました。

Webで調べても、もう既にディスコンになっていると思われ

クリアホワイトはまだあるみたい

ブラックは、全面のスイッチまで覆われているタイプならあるけどデザインが・・・・

で、装着したスガタがコチラ

ということで、めちゃめちゃシンプルですが、980円の割りには気に入っています。

っていうのも、白(あるいは白のスケルトン)のシリコンケースって、なんだか安っぽい、だけどブラックにすると、せっかくホワイトのiPhone買った意味なし!
ということで、スケルトンなブラックだと、リンゴマークもほのかに確認できホワイトのiPhoneもそれなりに良い雰囲気に見えると思うのは私だけでしょうか?;;;^^)  (再度確認→本当は980円だから買った)

で、その上で、休日に持ち出すケースには拘ってみました

こちら

へへ、Porterのホワイトのケースいいでしょ(^^;

チョット大き目だけどwww

で、中が二重に仕切られているので、ココにSuica Pasmoを入れておくと、便利

って、実はGR DIGITALを入れようとして買っていたケースでしたwww