246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

硬貨を敷き詰めた超贅沢?な床

何と!床一面ペニー硬貨です!

ちなみに、ペニー硬貨の直径は、19.05 mm ということで、大雑把に計算すると、1 m?あたり、2500セントとなり、坪(3.305785 m?)あたり、約8千円くらいかな?

意外に安いですね;;;^^)

こんな贅沢なんだか、そうでも無いんだか(^^;判らない床があるのは、ニューヨークにあるThe Standard Hotelの中にあるグリルだそうです。

ホームページには日本語のガイドもあるようですから、ニューヨークに滞在する際は1セント硬貨の床をの上で贅沢なお食事などはいかがでしょうか?

気になる宿泊料は、$195〜
ニューヨークのハドソン川沿いにある絶景のホテルのようですから観光には良いかもしれませんね。

ねた元はこちら:

A floor literally tiled with thousands of copper pennies… it’s pretty surprising to look down and see them when you walk into The Standard Grill in the Standard Hotel New York,