246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

BMW F1撤退本日発表か???!!!!

autoportsがBMWが本日中にF1撤退を発表するというニュースを流しました

BMW’s future in Formula 1 is in serious doubt amid mounting speculation that the German car manufacturer will announce its withdrawal from the sport at the end of this season, on Wednesday.

このニュース、かなり確定的に書かれていますが、本当なのでしょうか!?

ホンダに続き、メーカー系チームの幾つかがF1を撤退するという話がまことしやかに流れていましたが、次がBMWなんてことに本当になるなら、少し意外ですね

個人的には、トヨタ、ルノーが危ないと思っていたのですが、確かにBMWの今シーズンを見ると、かなり苦戦しているようで、昨年あれだけパフォーマンスと将来の可能性を示していたのですが、今シーズン、今から振り返ると、良い意味でも悪い意味でもまったく目立たなかった存在でした。。。。

兆候はあったということでしょうか??