246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ミュージック

デスメタルでヘッドバンカーな生き物達

真っ白のオウムがデス・メタルに合わせて!!

凄いですね?
頭とか首とかおかしくならないのでしょうか?(^^;;

ちなみに、デスメタルなどのヘッドバンキングは大変深刻なダメージを受けることになりますから、良い子はマネしないようにね?

ロック・ミュージックは、全米のレコード・CD売上高の3割に達し、まさに音楽界の屋台骨である。今を遡ること40年あまり前、ロックグループのレッドツェッペリンがボストンでステージを行った際、音楽に合わせ「ステージに向かって頭を振り続けるファン」が集団発生した。以来、彼らのことをhead banger(ヘッドバンカー)と呼ぶようになった。

でそれだけじゃ面白くないので・・・・・

ワンちゃんだってまけてないぞーwww


Death Metal Puppy – Watch more Funny Videos

こっちはチョカワユス!

う?ん・・・親の顔が見て(ry