何ぃ?!ヱヴァケータイ 2万台即売り切れ?!

スポンサードリンク

この不景気な世の中、しまらーなど安くて良いものが売れる時代ですが、何と、9万5千円のヱヴァンゲリヲンなドコモ携帯電話が、2万台あっと間に売れちゃったそうですよダンナ

個人的には、Androidなヱヴァンゲリヲンケータイの方が、もっとウケてたんじゃないか?と思うのですが、それでも9万5千円の、シャープ製携帯電話はバカ売れのようで・・・
目の付け所がシャープなのはドコモなんですかね?たぶんiPhoneの発売日に並んでいた方々の幾人かが、再び、ヱヴァケータイに並び、MNPされたたのか、キャリア二重契約しちゃったのか想像しちゃいます。

 NTTドコモが2009年夏モデルとして用意した、アニメ「ヱヴァンゲリヲン」とのコラボレーション端末「ヱヴァンゲリヲン SH-06 NERV」は予約が殺到し、用意していた2万台が6月5日の予約受付開始日に売り切れた。今後は1万台が量販店などで販売される予定だ。

 映画総監督の庵野秀明氏と、制作会社のスタジオカラーが端末を監修した。作中に登場する組織「NERV」が支給する携帯電話というコンセプトで作られており、映画の中では実際にメインキャラクターたちがこの端末を使うシーンも出てくるという。端末の正面にはNERVのロゴがあしらわれ、「NERV ONLY」との表記が

そして「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.11」のBlu-ray Discビデオ版も激売れ?!

オリコン・リサーチ株式会社は、5月27日に発売された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.11」のBlu-ray Discビデオ版が、5月25日?31日までで4万9,000枚を売り上げ、「ダークナイト」の2万9,000枚を2万枚上回り、BDビデオ市場最高の初動売り上げを記録したと発表した

っていうか、1万5千円!「ヱヴァンゲリヲン」シールなんてのも買うか?!!

でこちらは無料なんで箱根が明日明後日。。。激混みの悪寒。。。。。

人気アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」とタイアップした観光パンフレット「ヱヴァンゲリヲン 箱根補完マップ」=写真=が6月11日から箱根の主要施設で1万枚配布され

ということで、日本はヱヴァンゲリヲン売れまくり経済効果で景気回復してくれると本当に助かるんですが・・・・

スポンサードリンク

アマゾン