ペンタックス、「K-7」の発売日は27日

スポンサードリンク

ペンタックスのRSSニュースによれば、動画撮影も可能な中級デジタル一眼レフカメラK-7の発売日は、6月27日に決定したとのことです

噂によれば、予約殺到とのことで、当日全員の方が手に入れることは難しいのでは?
ということですが、実際はどうなんでしょうか?

予約された方、ご報告お待ちしております!!頑張ってくださいね!!

関連ニュース:

発売するのは、K-7と標準ズームレンズ「DA-18-55mm F3.5-5.6 AL WR」。両方をセットにしたレンズキットも27日に発売する。発表当初は6月末に発売するとしていた。

 また、K-7と同時期に発売予定だった望遠ズームレンズ「DA 50-200mm F4-5.6 ED WR」と、バッテリーグリップ「D-BG4」も27日に発売する

HOYAのPENTAXイメージング・システム事業部は6月16日、コンパクトで高剛性のあるデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-7」を6月27日に発売することを明らかにした。

 PENTAX K-7は、ボディ外装にマグネシウム合金、シャーシには高剛性なステンレス合金を採用したコンパクトなデジタル一眼レフカメラだ。

スポンサードリンク

アマゾン