新iPhoneの素晴らしいAFカメラ機能

スポンサードリンク

もうすぐWWDCなわけですが、iPhoneの噂はとどまるところを知りません

そして、噂のカメラ機能、電子コンパス機能などについて具体的な証言がアップされるようになりました

Apple の『iPhone』新型モデルの概要を示す画像が、中国のあるフォーラムに掲載されたが、その後すぐに削除された。しかし、これらのページは削除前に翻訳され、ネット上に再度投稿された。それらの内容によると、今回の新型モデルは動画撮影機能、素晴らしいオートフォーカス機能、電子コンパス機能などを備えているという。

AF機能は画面にタッチした箇所を特定出来るそうで、ソニーなどのタッチパネルを備えるこデジタルカメラくらいしか実現されていない機能ですね。

電子コンパスは、GPSを使う上で必須の機能になると思います。
既にdocomoからも発売された、HTC magicなどにも搭載が開始されています。

Appleの特許記事からすれば、iPhoneのデザインはレガシーなものになりそうですから、新しいiPhoneはデザインはほぼ、1代目、2代目と同じで、さらに洗練されたデザインと、拡張された機能が実現されているようですね

スポンサードリンク

アマゾン