246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple携帯電話・スマホ

【スペシャルゲストは】ソフトバンク表参道「iPhone 3GS」発売記念前夜祭の概要発表【誰?】

iPhone 3GSな皆さん、今日ですよ!前夜祭は!
ということでかねてから予告されていた、オールナイトイベントのiPhone 3GS前夜祭ですが、その概要が決定しました!

スペシャルゲストも決定!!wktk

じゃーん!そうですスペシャルゲスト、は当然!孫社長だったのです!!

んで、イベントのお時間の方ですが・・・
開場:20:00
開演:22:00
終了:25:00

ということで、開場から開演までの2時間、そして、終了から販売開始までの6時間はいったい何をすれば良いのか良く判りませんが、とにかく孫社長を見れる千載一遇のチャンスですよ!?

えっ?、上戸彩さんや、お父さん犬、そして、黒人の息子さんなどのスペシャルゲストを期待されていた方はちょっと残念だったかな?(^^;;;;