246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

そして発表!新iPhone 3GS

やはり、リークは的中していました。
iPhone 3GSの発表です!

Phone 3GS announced (“S” for “speed”). 2-3x faster at tasks. Looks essentially identical to iPhone 3G. No front-facing camera.

でも、すべての噂が的中したワケでもなく、例えば新iPhone 3GSの”枠”がブラックになるという噂はは外れていしたね(^^;;

で、一番のウリは動作速度の大幅向上。2?3倍の体感パフォーマンスとなっているようです。

300万画素カメラは、動画撮影が可能に、AF、オートホワイトバランス、などなど、デジタルカメラ並の機能と性能を備えることになったようです

iPhoneで数少ない?課題だったバッテリー性能も向上しているという説明も

処理速度が速くなって、バッテリー性能も向上するんですから、相当頑張ったみたいですねiPhone 3GSは

で、発売は6月19日。
価格ですが、既存iPhoneの8GBが$99、iPhons 3GSの16GBが$119、iPhone 3GSの32GBモデルが$299となっているようです

噂の激安iPhoneは、実は既存モデルだったようです・・・・