246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

iPhone 3GS開封〜

iPhone 3GS の開封レポ!
と行きたいとこですが、既にソフトバンク様が開封済み(;_;)


ということで、いったん元に戻して、エア開封〜 w
元に戻して・・・

本当だったらビニールでラップされてたんですが(;_;)
ビニールをエアで破いて
箱をオープン!w

んで、iPhoneとその下のトレイを外すとこんなふう

以上!w
ついでに、白戸家のお父さん犬ストラップとツーショット!

これがですね〜、大ジャンケン大会でゲットした液晶保護シール

iPhoneの画面にキズが付くことはほぼ無いようですし、iPhone 3GSになって指紋を低減する処理がされていようで、このような保護シールって、意味あるの〜?
なんて思いながらも、せっかくゲットした保護シール捨てるワケにもいかず・・・
どうしようw
とかなんとか考えながら起動〜

ロック解除

購入したのは、iPhone 3GS 16GB ホワイトです

勿論32GBの方が欲しかったのですが、万が一、一括解約(^^;することになった場合のダメージを考えてw16GB にしました>うそ
本当は少しでも月の支払い安くしたかですね
まぁ、iPhone には音楽やビデオ入れないと思うので、十分と思われます。