ただ今 iPhone 3G S 配送準備中?

スポンサードリンク

大量のiPhone 3GSが箱詰され配送準備中な動画です

但し、米国AT&Tの場合です

上の動画は、テキサス州フォートワースにあるAT&T社の配送センターで撮影されたもので、従業員たちが、19日(米国時間)に店頭に並ぶ予定の『iPhone 3GS』を忙しく包装しているところだ。

ということで、大量のiPhoneの準備作業は、CNET様の今週末50万台!の販売予想に支えられているのかもしれません
配送センターの皆さん(ほとんど機械化されているけど(^^;;)頑張ってくださいね?

「iPhone 3G S」を米国時間6月19日に発売するAppleとAT&Tにとって、今週末は良いものとなるだろう。Piper JaffrayのシニアアナリストGene Munster氏が予測している。

で、一方でそれを購入される方、これまで、iPhoneの発売はお祭り騒ぎでしたが、今回は予約ということもあり、特に行列フィーバーとはなっていないようです

iPhone 3G Sは米国とほか7カ国で19日に発売される。これまでのiPhone発売にはお祭りのような雰囲気があり、徹夜で並ぶ人もいたが、今回は発売前夜から並んでいる人は少ない。

Appleの第3世代「iPhone」には多大な関心が寄せられているにもかかわらず、発売日である米国時間6月19日には、これまでのようなAppleファンによる大行列はできないかもしれない。

さて、日本の配送センターは頑張って梱包されている最中なのでしょうか?
26日の表参道ではどんなお祭り騒ぎとなるのでしょうか?

スポンサードリンク

アマゾン