246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

オリンパスE-P1は本日デビューですが既に・・・・

昨日、本日の発売と発表された、Olympusからの公式発表で、マイクロフォーサーズ機E-P1ですが、海外では思いっきりリーク気味のようです

ブラックにしてみました的な画像

米国engadget.comも気合を入れて報道していいます

It’s not scheduled to be announced until tomorrow, but it looks like Olympus’ Micro Four Thirds tribute to the classic rangefinder has leaked out onto these here Internets looking every bit as handsome as the top-side leak seen earlier.

ということで、あまりにもネタバレ気味で、こんなことなら昨日発表した方が良かったんじゃないの?と思うのですが、どいやら六本木界隈で発表会を開催するとのことで、やはり会場の予約変更が出来なかったのかと思われます(うそ)

明日は、噂の新カメラの「特別内覧会」です。場所は六本木ヒルズ。会場選びにも「力」が入っています。
※発表前のご案内となりますので、くれぐれも情報のお取り扱いにはご注意下さいませ。 との一文が案内に入っていました。
でも、突然ブログランキングに登場して、あっという間に2位になったブログがありますが、これってO社の「仕掛け」なのでしょうか・・・ 

とにかく公式発表は午後ということで皆さん首を長くして待っていてくださいね?

実は私その時間新幹線に乗って爆睡中と思われまーす;;;;^^)