収納するとプリンタに見えないプリンタ「Canon SELPHY CP790」

スポンサードリンク

キヤノンからバケツバスケットに収納すると一体になる素晴らしいデザインのプリンタが発売されました


◎15,000円以上で送料無料!★☆その他のお買得セットも必見!ページ内おすすめバナーをチェッ…

お子様が、プリンタをバンバン使って写真を楽しく印刷するのがそのデザインのコンセプトのようです。

ただ、デザインはポップですが、バッテリーで単独動作が加納だったり、Bluetoothユニットを付けて無線でプリント出来るなど機能的にも流石キヤノンって感じだったりします

まぁそのうち、下のバケツバスケットの中には、お子様のおもちゃとか、昆虫などが入っていると思われますで、気をつけてくださいね(^^;;;

ねた元:

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/10/056/index.html

小さな子どものいるファミリー層をターゲットとし、「写真を通じて家族のコミュニケーションを楽しくしていく」ことをコンセプトとしたコンパクトフォトプリンター。写真を記録したメモリーカードを挿入することで、PCを用いることなくプリントできる。2008年6月に発売した「SELPHY CP770」の後継機種にあたる。本体色はイエローからライムグリーンになった。

キャリングハンドル付きのバスケットを標準で同梱し、本体を含め、用紙・インクなどをまとめて収納できる。本体サイズは幅276.8×奥行き198.0×高さ211.6mm、重さ約1100g。ボディカラーには、明るく優しい印象のライムグリーンを採用した。

スポンサードリンク

アマゾン