246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

【キモっ】Big Dog東京に現る!【かわいい】

昨年、ケリを入れてもけなげに歩くことで話題になった?、イギリスのロボットBig Dogですが、まだご覧になって無い方はコチラ

凄いですね〜
最初はキモイですが、イジメられても、スベっても必至で立ち上がるBig Dogに涙が出て来ました(^^;;;;

そのBig Dogが東京にやってきました!

wwwww! GJですね!

国会までやって来ました!

職質されたなかったのがフシギ?(^^;

ところで、元宇宙飛行士の毛利衛氏がご提案された、月面にロボットを送り込むプロジェクトに対して、その予算に対する効果の是非が問われていますが、イギリスはココまで来てるんだ!っていうの見せてあげたいですね。

日本が作ったガンダム2足歩行ロボットが、本当に月面を歩く計画

なんだか、楽しそうですね?、

でも、この計画に寄せられたパブリックコメントでは、多くの批判にさらされているようです

Big Dogが月面を探検したら。。。なんておもっただけでwktkして来るの私だけでしょうか?(^^;