246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブガジェット・PC・ソフトウェア

Adobeが林家パー子をスーパーモデルにする方法を公開!

アノ林屋パー子さんがこんなスーパーモデルになちゃっています!!

pa-ko.jpg

これはPhotoshopを使って、いかに写真を修整出来るのかという事例として、Adobeが発行するオンラインチュートリアルマガジン「DEKIMAGA」(https://dekimaga.jp/)が公開しているコンテンツなのです

ユーザー登録されれば、その修正内容をご覧になることが出来ますが、Photoshopを使ってプロポーションの修正、子顔、シワ取りなど、んもうマジックとしか言いようが無いテクを見ることが出来ます。

パー子さんでさえこんなに綺麗になる(失礼)のですから、街やウェブサイトで公開されている、広告やポスターはいったいどんだけ(ry

ねた元:

アドビが選んだモデルは林家パー子だった。今年8月で61歳になる林家パー子は、決して太ってはいないものの、見た目はいわゆる”おばちゃん”。残念ながら「スーパーモデルのような…」という形容は当てはめづらいところだが、そこを「Photoshop」のチカラでスーパーモデルのような写真に仕上げてしまうという。