246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

身長10cmの宇宙人が子供達にもてあそばれて(ノД`)

パキスタンで身長10cmの宇宙人が、子供達によって生きたまま補足され、ビン詰めにされちゃったりして遊ばれてお亡くなりになったそうで、その動画が公開され世界中で話題になっているようです。

その動画はコチラ

これが本物の宇宙人か?それとも、コゲちゃった人形か?どう思いますか?

ちいさな宇宙人を発見した子供達は、面白がって?石を投げたら当たって死んじゃったそうで・・・・
その後こんなにコゲちゃったそうです

もし生きていたら大発見!
パキスタンのお子様達には、生き物を大切にする教育が必要なようですね・・・・

でむしろコレじゃないかと? →