246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

テリー伊藤がハローキティファミリーに認定!!?

ハローキティちゃんったら世界中で大人気、様々なセレブを虜にする存在まで昇華していますが、あの辛口評論で、お茶の間を楽しませてくれる、テリー伊藤さんが、そのハローキティファミリーに認定されちゃったそうです!!

ハローキティのイラストを一手に引き受ける、イラストレーター山口裕子さん自ら、ブログにテリーお伊藤さんを、キティーちゃんの叔父さんとしてアップされています。

気になる「キティちゃんのおじさん」とは、同番組司会のテリー伊藤で、同じく司会の加藤浩次がその「テリーのペット」という設定で、新たにキティファミリーに認定されたのだという。

ということで、持病だった、斜視を治されて、イラストの方の視線もスッキリ・・・(ry

機ティーちゃんのシートベルトは?っていうツッコミも無しですよね・・・・;;;^^)