246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンクミュージック

忌野清志郎さんのアルバムを買いに・・・・

近くの、新星堂(ひさしぶりだな)で、これ買いました

既にRCサクセションコーナー売り切れ気味・・・・・

持っていないアルバム、あるいは”聞いたことが無いメロディ”じゃなくって、どうせならあまり聞かない曲が入っている、アルバムってことで、これしか残っていませんでした。

アルバムの名前は、”入門編”・・・・改めて入門するにはいいかなと・・・・

ということで、帰って聞きますね

その後はこんなコールド・ストーン(ColdStone)っていうアイスクリームとか食べたりして、フツーののんびりした休日になっちゃいました・・・・

大人っぽいアイスクリームで美味しかった・・・・

場所は港北ニュータウン、センター南駅です