246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

巨大マウスの上でいちゃいちゃ

中国のビーチに突如現れた巨大マウス・・・・

2009年4月28日、福建省アモイ市のビーチに巨大なマウスの石像が登場した。チャイナフォトプレスの報道。

なかなか中国の方もグッドセンスです。早速デートスポットになって大人気だとか・・・・
何故クリックホイールや3ボタンじゃないの?とか、Macのマウスの方がカッコいいのに?なんてヤボなこと言ってはいけません;;;^^)

で、この巨大マウスの石像・・・・数千年後に発見されて、謎のアモイ像、これはUFO?なんてことになるかもしれません;;;;^^)

ちなみに日本だったら、福建省アモイ市 → モアイと姉妹都市 → ビーチにモアイ像設置で観光地化で町興しってことになっていたでしょう・・・

って既にあるじゃん!!wwww