246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

新iPhoneはユニボディとnanoが2機種登場するというウ・ワ・サ

6月のWWDCでは、フィルシラー氏が新iPhoneを発表する筈ですよね!
そして、One more thingもアリなんでしょうか?

iPhoneは、ユニボディ採用の上級モデルと、カラフルでカジュアルなnanoモデルが登場するというウワサが持ち上がっています。

こちらがその動画です

どうですか?ホンモノに見えましたか?

もともとユニボディを採用すること、そして、低価格モデルが登場するという噂がありました。

ホワイトとブラックという、ちょっと硬い色の組み合わせですが、カラフルモデルが出るとすれば、かなりフレッシュ、どちらかと言えば、男性ユーザが多かったiPhoneですが、このiPhone nanoのカラフルなボディはより若い層や女性の方も納得なデザインなのでは無いでしょうか?
これまで

ねた元はこちら:

ああ、時は春!夢が愛へと実り、もろもろの花咲き乱れる。アレルギーのボクは腫れぼったく、死んでしまいたいくらい。そしていよいよiPhoneフェーク画像の登場だ。