246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ギター

オモロ顔でブルーのGibson SGを引きまくる

カナダ人ギタリストのDavid MeShow さん、ここまでGibson SGを自分のものにしているギタリストはいるでしょうか?
なんたってその顔、その表情の変化も見物です。

ちょっとコミックっぽいファンキーな方ですが、それ以上にギターがバカテクです。

こちらもブルーのギブソンSGを引きまくりなマジメな動画がです。

そしてこちら、プロモビデオ風に纏められた一作。
タカミネのアコギのイントロも印象的ですね、勿論ブルーのSG、そして、何と足でベースを弾くという荒技もw
それにしても眉毛が濃いです!w

その他、David MeShowさんのビデオはYoutubeに沢山アップされていますが、どれもイチオシです。

こちらが彼の公式HP→http://www.davidmeshow.com/
なんと4歳の頃から天才ギタリストとして注目されていたワケですから、そのテクは折り紙付きのようです。

そして、皆さんなんと、彼のHPからファーストアルバム FAIT A LA MAIN 全12曲をmp3でフリーダウンロード出来るのです。
でも、気に入ったらちゃんとドーネートしてあげてくださいね!