ドコモからgoogle androidケータイ HTC magic 来月発売!

スポンサードリンク

今月はじめ、HTC magicのdocomo版がFCC通過というニュースがありましたが→HT-03A日本初Androidケータイはdocomoから? – :: 246 log ::

これがとうとう来月発売されるとのことです

WWDCでAppleが新iPhoneを発表する可能性が高いので、時期的にはソフトバンクとガチンコ勝負ということでしょうか?

iModeを推進してきたドコモが、どのようにgoogleのクラウドをと融合するのか注目してみたいと思います。

関連記事:

NTTドコモが6月にも、米グーグルのOS(基本ソフト)を搭載した台湾HTC製のスマートフォン(高機能携帯電話)を発売することが14日、明らかになった。来週にも発表する。ドコモは海外で人気の高いグーグルOS搭載の端末を国内で他社に先駆け発売することで、ソフトバンクモバイルが販売する米アップル製の「iPhone(アイフォーン)3G」に対抗する。

NTTドコモはグーグルが開発したOS「Android(アンドロイド)」を搭載した携帯を6月に発表します。

NTTドコモが6月にも米グーグルのOS(基本ソフト)を搭載した高機能携帯電話「スマートフォン」を発売することが14日、明らかになった。来週に正式発表する。ドコモでは海外で人気が高いグーグルOS搭載端末を日本市場で他社に先駆けて発売することで、ソフトバンクモバイルが販売する米アップル製の「iPhone(アイフォーン)3G」に対抗する構えだ

スポンサードリンク