246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

246gが選ぶネタになる自動車CMベスト10!w

246g.comでも独自にクルマのCM選んでみました!

まずは軽くジャブでマツダのCM

コレなんでベストCM50に選ばれなかったのでしょうか?
BMW M5のCMです
アイデア的にはアリ!

んもうアメリカのCMの典型w
インパクトレンチめちゃインパクトあります!w

トヨタのCMちょっとびみょっ
センスが良いとは(ry

ケーンウドのCM、趣味わるいぜコレ、

ニサーンのCM、、、こちらもかなり趣味悪いのですが、めちゃ見入ってしまいますwww・・・・

これの日本での放映は無理無理(^^;

やはり、セクシーものは印象残ります高級車のBMWだってセクシー路線です

ベンツだってセクシーパワー利用してました・・・
ちょっと大人のw

これ見たら思わず明日にでも洗車したくなっちゃいますよね

これもセクシー路線なんですが、ちょっとヤリ杉?
・・・アリなんでしょうか?マジ?

実は、友人がコレと同じ経験をしたみたいですよ

先輩のクルマのステアリング交換手伝いました
その後試運転で築地あたり走行
助手席で外したハンドルで「左ハンドルだ〜」なんて調子にのっていました
交差点手前で「うりゃっ!」ってダミーハンドル左に切ったら、左でクラッシュ音が・・・
先輩がバックミラー見てたらバイクが転がっていた(ry

ええ、あくまでも友人の話ですから・・・・