マックの1万2000円券"景気をつかもう"商品券を全部買うとお得?

スポンサードリンク

東京ウォーカー様では、マクドナルドの”景気をつかもう”商品券12000円セットを1度で使うとどうなるか?

果敢にもチャレンジした結果がこちら

マックをこよなく愛する記者としても、その”おトク感”や”ボリューム”はとても気になるところ…。そこで、さっそく「”景気をつかもう”商品券」を、一気にぜんぶ使って、どれだけの商品が買えるか実際にチャレンジしてみた!

仮に一人で使うとなるとこんだけ全部身体の中に入ることを考えただけでも凄いですね!

定額給付金支給記念マクドナルドパーティーなんて開催されるもの良いかもしれませんね!

日経トレンディネット様では、果たしてお得なのか?って検証されています

その商品券は、5月15日から7月末まで全国のマクドナルドで発売される「”景気をつかもう”商品券」。日本マクドナルドの発表では、各店売切れ次第販売終了となる。1万2000円で2万円分の商品を買えるということは、8000円分まるまる得をするということだ。普通の商品券に比べて、かなり得であることは明らか。売り切れる前に買いに行こうという気になる。でもその前に、この商品券の内容を吟味して、果たしてどれほど得なのかを吟味してみたい。

スポンサードリンク