246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ミュージック

脅威の喉を持つボーイとおばちゃん

まずはこちらのパフォーマンスムービーをご覧ください。
話はそれからだ(^^;

いやー喉にもセンスにも関心しました。

ネタ元はこちら:

楽器の音を口で表現するボイスパーカッション。口だけでよくもまああれだけの音を表現できるものだと聞いていて感心します。

ちなみに、こちらが皆さんご存知、脅威の歌声と持つイギリスのフツーのおばちゃんで話題になった、スーザン・ボイルさん・・・・

英テレビの人気オーディション番組で、英国の教会ボランティア、スーザン・ボイルさん(47)が驚異的な歌唱力を披露すると、映像が大手動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿され、世界中で大反響を巻き起こしている

ということでYouTubeのリンクをご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY

いやーこちらもすごいですね?

そんな話題なスーザン・ボイルさんになんと、一億円ものオファーが、、、;;;^^)

素晴らしい歌声を持つおばちゃん、スーザン・ボイルに100万ドル(約1億円)という巨額のオファーが入っています。

;;;;^^)

っていうか、才能ある人があっという間に話題になる動画共有サイトにもありがとう!って感じですね!