【人生変える】SHARPが新コンセプトのノートパソコン モニター100名募集中【1/100】

スポンサードリンク

シャープのパソコンといえば、メビウスシリーズですが、新コンセプトのノートPCを発売するにあたり、モニター100名を募集しています!

モニターに選ばれた方には、モニター期間中、新ノートパソコンを自由にご使用いただき、メール、ご自身のブログ、弊社が実施するアンケートなどで、ご意見・ご感想等をご提供いただきます。モニター期間満了後は、モニター製品をご返却いただく必要はありません。

モニターの応募が10000名で締め切るそうなので、1/100の高確率で当選する願っても無いチャンス。
そして、そんな人生を変えるかもしれないノートPCはモニタ終了後そのまま使っても良いという、かなり太っ腹なキャンペーンのようです。

私も勿論応募しましたが、皆さんもごいかがでしょうか?
締め切りになる前に応募だっ!

関連記事:

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/15/046/index.html

モニター100名を募集していることが明らかになりました。「革新的な特長デバイスの搭載」が予告されており、気になるところです。

募集期間中であっても応募者が1万名に達した時点で受付は終了するという。モニターの募集人数は100名。

スポンサードリンク

アマゾン