246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

ミニな東京モーターショー

海外メーカーの撤退や国内メーカーの面積縮小により大幅に規模が縮小される2009年の東京モーターショーですが、もしかしたら、超ミニな東京モーターショーになるかもしれません・・・

東京モーターショーを主催する自動車工業会は、主な海外ブランドの不参加による影響で会場縮小と会期縮小を発表済みだが、海外ブランドを誘致できる仰天の縮小計画が存在することが関係者の話で明らかになった。

っていうか、早めに企画していれば、4月1日にリアルに開催できそうですね!(^^;;;

トミカ博はお子様達、お父様達で毎年大盛況のようですから、結構アリなのでは無いでしょうか?

おっと、モーターショーでもう1つの花はキャンギャルさん達ですが、リカちゃん人形でイケルかな?;;;;^^)

いまマジで将来はトミカ博と東京モーターショー合同開催なんてあるかもしれませんね(^^;;;