246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

徹底的にスイカなネタ×2

本日、徹底的に逆さまな家を紹介しましたが→徹底的に逆さまな家 – :: 246 log ::
お次は、徹底的にスイカなクルマです

詳しいことは分からないのですが、どうやらウクライナに全身スイカな車が存在しているそうです。それがこの車なのですが、これは見るからにスイカですねー。

インテリアも真っ赤ということで、かなり徹底されていますね?
タネ無しスイカっぽいけど;;;^^)

しかも北の国ロシアでスイカっていうのも、ちょっとアンマッチでなかなか良いと思います。

お次はマスクメロン号期待していますよ。

そして、徹底的にスイカネタもう1つ。
オーストラリアで、とにかく頭突きでスイカを割る芸?;;;^^)で世界記録を持つ方が、さらなる記録更新をされたそうです。

“頭突き”で1分間にスイカ40個を割ったとして、2007年にギネス世界記録に認定されていたオーストラリア人男性がこのたびスイカ47個を割ることに成功、自らが持つ世界記録を大きく更新した。同国や英国のメディアが伝えた

うわぁ・・・結構痛そう?;;;^^)

ビデオで頭突きが終わったあとのスイカスケートの方が安心して見れますね;;;^^)

っていうか、日本のテレビでコレ放映しちゃうと、食べ物を粗末に・・・っていうクレームかなり来そうですね・・・