246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

お洒落なイケメンが撮影中のニコンD60後継機

クロアチアでのニコンの新デジタル一眼レフカメラと思われるCM撮影現場からのスパイショットとのことです。

先日お伝えした、可動液晶のニコンの謎のデジタル一眼レフカメラを操作しているのは、俳優さんなんでしょうか?
とすれば、国内では既にキムタクさんも同様のCMを撮影し、これと同じ機種を触っているのかな?

ということで、4月14日、ニコンから発表されるのは、D400か、D500か?それともまったく新しい、可動液晶を備えた小型デジタル一眼レフも発表されるのか?
世界中が興味しんしんなようです。

ネタ元はこちら:

クロアチアのドブロヴニクで新機種のコマーシャル撮影を行っている様子とされる写真も入っています。型番はわざとではと思うほど読めませんが、背面ディスプレイがマルチアングルになっており、小型です。なんだかリークもスパイ大作戦並になってきました。

ニコンのD60の後継と噂され、フィリップ液晶を搭載すると言われるスパイショットに追加の写真がアップされました。