AppStore10億ダウンロードは誰がゲット?

スポンサードリンク

AppStoreの10億ダウンロードが迫っています。
本日、9時45分頃はこんな感じです。

 iTunes Store(Japan)

10億ダウンロードに当選した方には、何と17インチのMacBook Pro、32GバイトのiPod touch、1万米ドル分のiTunesギフトカード、Time Capsuleをプレゼントされるそうなので皆さん、無料アプリでも良いと思われますので;;;^^)狙ってみたらいかがでしょうか?
世界中のiTunesがターゲットなので宝くじ並に確率低いと思われますが・・・・・

そしてこの10億ダウンロードイベントに同調するようにTechcrunch様がその達成した時間を的中させた人に、Tシャツプレゼントの企画やられています。

TechCrunchもこの栄光の瞬間に向けて独自のコンテストを行うこととした。いつ10億ダウンロードを達成するのか、分秒単位でもっとも近い時間を当てた人にTechCrunch Tシャツを無料でプレゼントする。

関連記事:

AppStoreで提供しているアプリケーションの総ダウンロード数が、10億に近づいている。アップルのWebサイトでこのほど、10億番目をダウンロードしたユーザーに、1万米ドル分のiTunesギフトカードなどをプレゼントするキャンペーン「10億Appカウントダウン」が始まった

この10憶という大きな節目を祝って、Appleでは通算でもっとも人気が高いアプリ(iTunesのリンク)のリストを公表した。

スポンサードリンク

アマゾン