246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真ガジェット・PC・ソフトウェア

2980円のフォトプリンタ

HPのフォトプリンタが2980円で販売されています。
製品名:HP Photosmart A528 Compact Photo Printer
製品名:HP Photosmart A528 Compact Photo Printer

私かつて、同社のプリンタを買って、インク代が、3000円×3色=9000円でブチ切れて、新しいプリンタ買ったことがあります(^^;

ので、このHP Photosmart A528 もインク代を調べて見ると・・・

Amazonで2300円、他店で2500円前後というとこで一安心;;;^^)

っていうか、本体、2980円でインク代2300円というのも凄いですねw

更に、この製品名:HP Photosmart A528 Compact Photo Printer は、コンパクトフラッシュ、SDHC、メモリースティック、xDピクチャカードが読める、カードリーダー付きです。
最悪プリンタとしてインクが切れても(^^;;巨大なカードリーダーとして利用できれば、2980円でもまぁ許せるのでは無いでしょうか?www

写真プリント専用ということで(画質はさておき)ちょっと写真を印刷したい時もたまにありますから、私もポチしました。
インクジェットなので、他社のフォトプリンタのように、専用のカートリッジじゃなく、市販の紙が利用出来るもも良いかと(画質はさておき)

それにしてもプリンタこんなに安くなっちゃってインクが無くなったら、本体買い換えた方が安いwなんて無いですよね;;;^^)

ねた元はこちら:

これ以上安いフォトプリンタは無いと思います(^^;;;